雑記とエッセン纏め

投稿日:

ということで行ってきました、エッセン。

ふうかのボードゲーム日記にも取り上げてもらいました。
SPIEL 2017 エッセン日記まとめ

ここから他の人の渡航記も読めるので要チェックです。

一応、自分のサイトにも日記一覧を載せておきます。
(複数のブログにまたがっているので読みづらいため)

エッセン旅行2017=前日談
今年もエッセンシュピールに出発
エッセン旅行記=大体1日目、日本脱出
エッセン旅行記=長い長い2日目
エッセン旅行記=ドイツの城を見てみる3日目
spiel'17 プレス日
spiel'17 1日目
spiel'17 2日目
spiel'17 3日目
エッセン旅行記=ケルンとかそのあたりの7日目と帰国

つづきものなので、各ページに次のページに行くための「つづく」リンクを用意しておきました。


そして、指摘を貰って気が付いたのですが、複数のブログを纏めている構成にしているため、
RSSを大元からたどろうとすると、空になっていました。

RSSが更新できるようにしたので、ご利用ください。

http://jamtan.net/atom.xml
※トップの一番下に、一応リンクもつけておきました。

レビューだけのRSSとかも一応取れるので、ここだけ見たい、という人が居たらご利用ください。あんまり居ないと思いますが。

レビュー:http://jamtan.net/review/atom.xml
日記:http://jamtan.net/diary/atom.xml
NEWS:http://jamtan.net/news/atom.xml

などなど