エッセン旅行記2019‗土曜日のその他

【2019年10月26日】

最初から見る場合はこちら:エッセン旅行記2019‗ヴェネツィア‗その1

はい、気が付くと残すところ土曜日、日曜日だけとなりました。土曜日はガッツリ会場に行く予定です。

jamtan_191026_342.jpg jamtan_191026_340.jpg

まずは朝食。なんかでっかいプリンを頬張るごうきさん。トースターも使って朝食っぽい風景です。

jamtan_191026_343.jpg

少しゆっくりしてから会場に向かいますが、LIMEは出払っていたので普通に徒歩で向かいます。天気がとにかくいい。

jamtan_191026_347.jpg

会場に言った内容はこちらをどうぞ:spiel'19 3日目

結構バタバタとしていましたが、荷物を抱えて家に帰り、今年のエッセンシュピールも終了となりました(日曜日は参加しないため)。

jamtan_191027_439.jpg jamtan_191027_440.jpg

が、今回はこの土曜日になんかパーティする、という話があったので、割とダッシュで家まで帰宅。

最後は何名かをお呼びしてパーティとなりました。

詳細はこちらをどうぞ。

jamtan_191027_444.jpg jamtan_191027_443.jpgjamtan_191027_442.jpg jamtan_191027_441.jpg

近くのREWEで飲み物とか食べ物買ってきて、適当にやる会。酒も料理もかなりありましたが、REWEで安い買い物をした結果、とても安く開催できました。

ということで、名残惜しいのですが今年のエッセンもあとは帰宅するだけとなりました。

もうちょっとだけ続きます