ゲームマーケット2021秋_終了後ゲーム会

【2021年11月22日】

PIC_20211123_192335.jpg

2021年秋のゲームマーケット。終了後に買ったゲームを遊んでいました。

既に結構時間が経っているので、写真ダイジェストでお送りします。

PIC_20211123_164019.jpg PIC_20211123_163940.jpg

PIC_20211123_160755.jpg PIC_20211123_160727.jpg

埼玉を舞台にした、埼玉ローカルすぎるゲーム、サイタマッチ。ぶっちゃけ、自分が埼玉県民ですが、かなりの割合でわからず。なので埼玉勉強的な色合いの強いプレイになりました。難しすぎる。

PIC_20211123_155048.jpg

クリームソーダを作るゲーム。美味しそう。プレイは結構ガチ目です。

PIC_20211123_110310.jpg PIC_20211123_110126.jpg

途中で撮った写真。多分これ新橋でカフェに行った時のやつ。ゲームマーケットの土曜日に行ったような気が。

PIC_20211123_122130.jpg

と言うことで、2021年も終了しました。っていう記事を2022年に書いているんですが、気にしない。

ゲームマーケットも人口が増え、気がつくと巨大産業になってきました。