沖縄旅行‗2019年9月‗ラーメン編

投稿日:

【2019年9月9日】

はい、沖縄に行ったわけなんですが、前日遊び過ぎでグロッキー。もともと用事のなかったこの日はゆっくりしながら洗濯をしたりして過ごしました。

んで本当にゆっくりしてたら、夜。

さすがにおなかすいたーん、ということで、おすすめのラーメン屋に行ってきました。ラーメンがあまりにもおいしかったので別記事です。

jamtan_190909_23.jpg

Ryukyu Ramen Apollo

場所は浦添なので、モノレールで行くことはできず、行くなら古島からそこそこ歩く形になります。いったら閉店間際でした。

メニューは醤油、とんこつとかなんですが、なんていうか、オシャレというか。

jamtan_190909_25.jpg jamtan_190909_26.jpgjamtan_190909_24.jpg

3人で行ったので別々のものを注文。

jamtan_190909_27.jpg jamtan_190909_28.jpg

更にチャーシュー丼も頼んでみちゃうという無双っぷり。

どれを食べても本当においしかったです。ラーメンの感想記事は書けないので、適当な写真で伝わるといいんですが。