北海道弾丸旅行‗2019年8月

【2019年8月24日】

はい、いろいろあって、いきなり北海道に行くことになりました。

沖縄のさいころ堂店主、ごうきさんが北海道に行くので、現地合流するという形に。北海道といえばきむち。さんですが、行くことは例によって伝えずに準備。

jamtan_190824_01.jpg

ということで、こにょっと。到着。この時点ですでに夜。次の日に高円寺でゲーム会があるので、挨拶して渡し物渡したら帰ろうかと。

jamtan_190824_02.jpg jamtan_190824_03.jpg

ごうきさんとばれないように待っていたら、きむち。さんがめっちゃ驚いていました。よかったよかった。

そして、ボドパスの最大の謎特典「ビンタ」をごうきさんにせっかくなので受けてもらいます。

特別措置で、ボドパス3回分を同時に使い、美女2人とイケメン1人にビンタされるごうきさん。いやあ素晴らしい。

jamtan_190824_04.jpg

※こにょっと。はこんな感じのゲームが沢山置いてある、アットホームなお店です。バイオレンスではありません。

他にはナインタイルやオークなどで対決。

この時、おそらくオーク史上、後手最速の勝ち方をしました(先手、1つずれる、後手、ずれたところに突っ込んだらそのまま勝った)

そしておなかが空いたものの、実はいい時間になっていたので、こにょっと。の下にある、美味しいと評判の焼き鳥屋さんに行ってきました。

jamtan_190824_05.jpg jamtan_190824_06.jpg

美味しいうえ、すごい頼んだのに安かった。

ここで話がはずみ、気が付いたら夜1時。ホテルまでワイワイと戻りながら解散しました。

突然押し掛けたきむち。さん、そして案内してくれたごうきさん、途中から合流できた魔女さん、ありがとうございました。次はもう少し時間に余裕がある状態で遊びに行きます。