ゲームマーケット2018年春‗その2

【2018年5月5日】

ということで、ちょっとだけ続いたゲームマーケット2018年春、の初日。

とっても良い中野さんの写真で終わった本体はこちら

はい、一旦ホテルに荷物を預けて、少しゆっくり。

jamtan_180505_30.jpg

していたら、実は時間ギリギリになってしまいました。

初日打ち上げの場所が、飯田橋と九段下の間あたり。泊まっている新橋から近いじゃない、と思っていたら、まっすぐ行く電車がない。

4人いるのでタクシーで向かおうとするも、道自体が混んでる。混んでる場所を迂回するため、銀座を通りつつ、途中でクレイジータクシー。

何とか店に着きました。

jamtan_180505_31.jpg

インビスハライコの直営店。ドイツのソーセージのメーカーです。

なんと、ソーセージ食べ放題。ビール飲み放題もあったんですが、飲まないメンバーが多かったため、個別注文型にしました。

サイトはこちら:http://www.imbisshareico.jp/

ということで、あとはソーセージの写真とかしかないのですが。

jamtan_180505_38.jpg jamtan_180505_37.jpgjamtan_180505_36.jpg jamtan_180505_34.jpgjamtan_180505_33.jpg jamtan_180505_35.jpgjamtan_180505_32.jpg

当たり前ですが、本場ドイツのソーセージです。食べ放題です。わっほい。

あと写真忘れていましたが、スイーツっぽいものも食べ放題。

ビールもドイツビール。黒ビールが美味しい。

詳しい様子はこちらもどうぞ。

ふうかのボードゲーム日記:ゲームマーケット2018春<1日目>

ということで、ソーセージ食べ放題で終了した初日でした。

あ、そういえば「ビザボックソーセージ」というのがあったのですが、味が凄いピザでした。なんていうか他に表現できない、ピザでした。

もし店に行く人は、絶対に食べてみてください。超おいしいです。

jamtan_180505_39.jpg

店を出たら、最近よく爆破されるとかされないとかの竹〇房がありました。

つづく