紳士淑女しか参加できないゲーム会に参加してきた

【2018年2月24日】

中野から徒歩数分、オムライスが美味しいダイニングバー、kurumariにて、怪しげなイベントが開催されました。

jamtan_180224_05.jpg

イベントにより貸し切り。

はい、そのイベントは「18禁など絶妙なゲームを遊ぶ」というイベントです。

何ていう切れ味のある話です。

総勢24名。なんていうか凄い集まりました。

jamtan_180224_03.jpg

この後、店内の照明をどんどんピンクにしていきました。雰囲気抜群です。

詳しくはこちらの方がいい記事です:大人の力が試されるゲーム会が開催されました

ということで、プレイ風景。

jamtan_180224_01.jpg jamtan_180224_02.jpg

詳しくは写真に写せないようなゲームも結構あるので、会場の雰囲気がわかる程度に。

プレイされたゲームは結構ありました。私はポルノスタープロジェクトの説明などをやりました。AVビデオを作るために俳優やおもちゃを用意していくカードゲーム。

俳優は数人いればいいのですが、完成させるのには性別は特に問わないという、色々な趣味嗜好に合わせたビデオが作り放題です。

大変アグレッシブですね。

他にもあちこちで大変盛り上がっていたのですが、紳士淑女ばかりだったのでとても健全に楽しそうな感じになっていました。

なんだろう、もう少しアングラ的な感じになると思っていたのに、逆に健全だ。

ゲームが終わったらサクッとkurumariが通常営業にシフト。

この際、あの伝説のゲームをTVで紹介していたいけたてつや氏に、あのゲームを持ってもらって写真を撮らせていただきました。

jamtan_180224_06.jpg

ということで、兵どもが夢のあと。

特殊イベントなので次いつやるのか、そもそも次があるのかわかりませんが、皆様お疲れさまでした。

最後に、kurumari名物のおいしいオムライスで〆たいと思います。

jamtan_180224_08.jpg jamtan_180224_07.jpg