過去の記事の転載完了

投稿日:

ということで、凄い時間が掛かりましたが、やっと過去のゲームレビュー記事の移動が完了しました。

http://jamtan.net/review/

前にも書いていましたが、部分的な修正にとどまっているため、入手難易度などは当時のままとなっています。

幾つかのゲームが現時点(2018年)においては手に入らない、入手難易度のズレが発生していると思います。

記事総数866件。移し終わったら新しいのを書き始めようと思っていたので、これからは新しいものも書いていく予定です。

ちなみにMTの問題だと思いますが、更新するとエラーになる(でも更新されている)に関しては解決方法が見つからないため、継続して調査する予定です。

というか全更新に2時間くらい掛かるから、全更新はたまににするか、サーバー側で自動実行出来ないかな。