沖縄遠征2017年冬_2日目

【2017年11月24日、2日目】

ということで、2日目です。

なんですが、この日はぶっちゃけ、ボードゲームっぽいイベントが全くないです。

沖縄の海を堪能しただけの日なので、主に写真をお楽しみください。

そもそもなぜ海に行ったのか、という話なんですが、ポケモンの為です。

沖縄など一部でしか出ないサニーゴ。しかもそれも前日に国際通りで取れてしまったので、

本当に何しに行ったんだろう。

まあ、海を見に行ったということで。

ということで、空港近くの駅から歩いて行ける撮影スポットに行ってみました(これも偶然)。

jamtan_171124_01.jpg jamtan_171124_07.jpgjamtan_171124_05.jpg jamtan_171124_04.jpgjamtan_171124_10.jpg jamtan_171124_09.jpg

瀬長島につながる道を通ってみたら、飛行機が丁度着陸する真下という撮影スポット。

飛行機好きな人が飛行機の腹を延々と写真を撮り、そのあと海の写真を撮り、本当に目的がないので適当な感じに。

image_38.jpg

橋の向こう、瀬長島に行ってみたら、美味しそうなドーナツ屋さんがありました。

image_40.jpg image_39.jpg

http://june-donuts.com/

ここでお茶&ドーナッツ。凄い美味しい。ついでに使いすぎたケータイを充電させてもらいました。

そこからさらにビーチに向かい海を堪能。

image_37.jpg

道の駅に向かい、調べてみるとバスがある。

ということでバスに乗り、ゆいレールまで戻りました。

夜にはもう一度サイコロ堂に遊びに行き、なんか悲鳴が延々と聞こえるアプリゲームとかを堪能していました(この記憶が初日なのか2日目なのか覚えてないので、ここに書きました)。

そんなこんなで2日目も終了。目的の3日目に続きます。

つづく