ゲームマーケット2021春_2日目

【2021年4月11日】

PIC_20210411_101314.jpg PIC_20210411_102124.jpg

はい、連続晴天にも恵まれ、東京ビッグサイト。

PIC_20210411_105826.jpg PIC_20210411_103438.jpg

PIC_20210411_111108.jpg PIC_20210411_102939.jpg

2日目は回りきれなかったサークルや2日目参加のサークルさんを中心に見て回ります。

PIC_20210411_104637.jpg PIC_20210411_113748.jpg

今回も写真ダイジェストでお送りします。ピンボケなのはご愛嬌。

PIC_20210411_145942.jpg PIC_20210411_150937.jpg

PIC_20210411_150912.jpg PIC_20210411_120332.jpg

今回は人はいい感じに距離を保ち、コロナ禍対応がしっかりなされている印象でした。特にスタッフの入り口対応などが綺麗。

PIC_20210411_144512.jpg PIC_20210411_114354.jpg

日曜日なので人は少ないかも、と思っていましたが、想像よりいて驚きました(ちゃんと距離は取っております)

PIC_20210411_144858.jpg PIC_20210411_144523.jpg

すごろく屋さんではお試しプレイをエリア全体を使ってやっていましたが、中級をやってみたところ完全に勘違いして撃沈。

PIC_20210411_161620.jpg PIC_20210411_155440.jpg

PIC_20210411_153200.jpg

イエサブ版のボブジテン、プロポーズを購入。黄色いパッケージが眩しい。

PIC_20210411_154320.jpg PIC_20210411_151224.jpg

終了間際のブース。流石に残り数分だと撤収準備をしているブース、というかもう撤収しているブースもありました。

PIC_20210411_153538.jpg PIC_20210411_170030.jpg

駆け足の紹介となりましたが、細かいゲームの紹介などは後日少しずつアップします。

PIC_20210411_172002.jpg PIC_20210411_171504.jpg

ということで、難しい時代だと思いますが、参加者の皆さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした。

夕日を受ける逆三角形もかっこいい。

また秋、お会いしましょう。