ゲームマーケット2020秋_2日目

【2020年11月15日】

2日目の開催に関しても、ボドパスは場所が同じため、B館の最深部に位置します。

準備は殆どなかったので、休憩をさせてもらいつつ、会場の風景の写真を取りに行ってきました。なので今回は主に写真をご鑑賞ください。

PIC_20201115_102808_00000.jpg PIC_20201115_102852.jpg

PIC_20201115_102332.jpg PIC_20201115_101612.jpg

PIC_20201115_100121.jpg PIC_20201115_100058.jpg

PIC_20201115_101543.jpg PIC_20201115_101230_00000.jpg

PIC_20201115_101459.jpg PIC_20201115_101440.jpg

今までの傾向からも、日曜日はお客さんが減る傾向にありますが、今回は結構顕著でした。

また、エリアでも出店取りやめの場所もあったようなので、かなり贅沢なスペース配分になっていました。

PIC_20201115_120917.jpg PIC_20201115_120220.jpg

PIC_20201115_120423.jpg PIC_20201115_120328.jpg

PIC_20201115_114043.jpg PIC_20201115_115828.jpg

PIC_20201115_112106.jpg PIC_20201115_104710.jpg

PIC_20201115_112350.jpg PIC_20201115_104603.jpg

Bの端の部分はまるまる空白になっていたため、本当に広いスペースになっています。エリア出店のところも余裕のある配分で、おもちゃショーのプレス日みたいな広さです。

ただ、盛り上がっていない訳でもなく、ちゃんと盛り上がっていたので、イベントとしては正しく成立している印象でした。

PIC_20201115_150302.jpg PIC_20201115_145851.jpg

PIC_20201115_145940.jpg PIC_20201115_142541_00000.jpg

PIC_20201115_141918.jpg PIC_20201115_142352.jpg

PIC_20201115_140254.jpg PIC_20201115_120953.jpg

PIC_20201115_142153.jpg PIC_20201115_141845.jpg

今回は2020春が無かったので、どちらかというと同窓会みたいなイベントでした。今までお世話になった方々に挨拶できたのは本当にありがたいイベントでもありました。

また、今回はシークレット頒布ということで、ミステリー、三国志の変なやつ、1人用ゲームと3つ持って行きました。ゲムマっぽいことをやりたいと思い、昔のゲムマ風なことをやった次第です。

PIC_20201115_170939.jpg

そしてイベントの最後には打ち上げで締めてきました(塩分制限をしているので、他の人が気にせず食べれるよう食べ放題の店に決まりました)

PIC_20201115_191710.jpg

何はともあれお会いした方々、本当にありがとうございました。また次回お会いしましょう。