沖縄旅行2018年4月‗トースト祭り‗その1

【2018年4月28日】。

なんかトーストを焼きたいという謎の理由で沖縄に行ってきました。

実は都合3日間行ってきたのですが、なんかよくわからない理由で行ったため、あまり写真を撮っていませんでした。

ということで、ダイジェストにてお送りします。

jamtan_180428_02.jpg jamtan_180428_04.jpg

出発したのが夕方。到着したのが大体夜。ということで、夜にめんそ~れなわけですが、とりあえずホテルに向かいます。

jamtan_180428_06.jpg

ホテルに荷物を置いて、このところ出現率ナンバーワンの店に向かいます。

jamtan_180428_05.jpg

と、その間に見かけた、見慣れたトラック。

jamtan_180428_07.jpg

ばーにら、ばにらばーにら♪

まさか沖縄で見るとは。都内では全く見なくなったなーと思っていたのですが。

と、いうことで、今回も到着。

jamtan_180428_08.jpg

よくお邪魔しております。

そして、今回の旅行の目的は、こちら。

jamtan_180428_09.jpg

トースト祭り。

延々とトーストを焼いて、食べるというサバト。

えー、しかもですね、トースト焼いてる写真を撮り忘れているという。

そして近くのスーパーから買ってきたトーストも合わせて、延々と焼いては食べるという。

aoringo氏と一緒に延々とトーストを焼き、マーガリン塗って、食べる。

ちなみに、この時点で、この沖縄旅行の主目的、終了です。

あ、一応店内を紹介しておきます。

jamtan_180429_11.jpg jamtan_180429_10.jpg

はい、ゲームいっぱいありますね。魅力的ですね。CMでした(雑)。

そんなこんなで楽しい時間を過ごし、ホテルに帰ったのが明け方でした。

jamtan_180429_12.jpg

明け方前の国際通り。

主目的は終わりましたが、せっかく沖縄に行ったのでもう少し遊びます。

つづく