ゲームマーケット2018大阪‗その2

【2018年4月1日】

はい、ゲームマーケット大阪2018当日です。

jamtan_180401_28.jpg jamtan_180401_30.jpg

天気も良く、桜も綺麗。

丁度桜が咲き誇っている状態で、青空に浮かんでいます。

絶好の行楽日和なので、ゲームマーケット大阪の会場、インテックス大阪に行ってみます。

モノレールの駅を降りると、かなりのお客さんが一緒に降ります。他のイベントなども結構あるようでした。

jamtan_180401_31.jpg

既に開場していたので、ゆっくりと来場・・・と入口に向かっていたら

jamtan_180401_32.jpg

なんか寝てる人が居る。

jamtan_180401_33.jpg

徹夜で飲んで始発を待っていて、気が付いたら日が高くなっていた新橋のサラリーマンみたいになってる。

ということで、そんな店長を仲間に入れ、会場に入ります。

jamtan_180401_34.jpg jamtan_180401_36.jpg

入口に入ってすぐ、でっかいミープルを見つけました。しかも分離するので写真に撮っておきました。

jamtan_180401_37.jpg jamtan_180401_39.jpg

そんなこんなで会場を回りますが、基本事前調査も殆どしていないので、ネリネリ歩くだけです。

と、いうことで、とりあえず写真を列挙しておきます。

jamtan_180401_40.jpg jamtan_180401_44.jpgjamtan_180401_42.jpg jamtan_180401_41.jpg

そういえば、イベントで来ていたフェドゥッティさんが普通にゲームをプレイしていました。

jamtan_180401_48.jpg jamtan_180401_46.jpgjamtan_180401_50.jpg jamtan_180401_49.jpgjamtan_180401_52.jpg jamtan_180401_53.jpg

実はこの後用事があり、ボチボチで開場を後にすることに。

ということで、会場の内容はこちらをごらんください。

ふうかのボードゲーム日記:ゲームマーケット2018大阪

その後、伊丹空港の横にある公園で犬の散歩。

jamtan_180401_56.jpg jamtan_180401_57.jpg

天気も良く、見晴らしも良く、大変いい場所でした。

色々写真撮った気もするのですが、思ったより取っていませんでした。

ということで、殆ど駆け足で書いていったゲームマーケット大阪2018。

実はこれ書いている現在、ゲームマーケット2018春がすでに終わっているので、そちらも早めに書いていきます。