大分旅行2018年3月‗その3

【2018年3月22日】

ということで、前日が長すぎたので、2分割したうえ、更に余ったので結局3分割したんですが、次の日は殆ど帰るだけでした。

ということで、ダッシュで終了します。

jamtan_180321_66.jpg

折角なので、美味しかったミルクックをアップ。

ということで、ホテルの朝食です。

jamtan_180322_67.jpg

朝ごはんにしては、かなりガッツリです。鶏肉のやつが美味しかったです(語彙力

ということで、ホテルを後にして、駅にあるいて向かいます。

jamtan_180322_69.jpg jamtan_180322_68.jpgjamtan_180322_70.jpg

朝な上、実は平日だったので普通に通勤の人が結構いました。

大分駅まで歩いていき、そこから電車ではなくバスで空港に向かいます。

どれに乗ればいいんだろう? って適当にしていたら、割と空港行のバス待ちの人が居ました。

殆ど待たずに乗車、あっという間に空港。

jamtan_180322_71.jpg

温泉マークが目印。

ちなみに朝ごはんを食べすぎたので、お土産をちょっと買うだけですぐに手荷物検査を通りました。

きになっていたのが、こちら。

jamtan_180322_72.jpg

ちょっとわかりづらいのですが、空港にあった喫茶店。

名前が、アズール。

きっと綺麗なタイルが並んでいることでしょう。

ということで、ダッシュで回った大分旅行でした。

特に、岡城址は今まで回った城、城跡の中でもトップクラスに入るほど良かったです。

そして、JOGOもアットホームで良い雰囲気でした。

一気に九州のあちこちに行きましたが、楽しい&ごはんが美味しかったです。

また機会を作って回ってみたいです。