クレイジートースター

投稿日:

【クレイジートースター】

jamtan_190622_36.jpg

出オチの極み的な名作、クレイジートースターです。

原題:Crazy Toaster
会社:Splash Games
発売:2015年
プレイ人数:2〜4人
プレイ時間:10分

実はこのゲーム、最初にプレイしようとした時はうまく挙動せず、カワダさんに問い合わせたら対応していただきました。
プレイまでに時間がかかりましたが、そういう意味でもとても印象に残るゲームです。

jamtan_190622_31.jpg jamtan_190622_30.jpg

ゲームではトースターのカードを入れます。少しするとポップアップするので、飛んだカードをフライパンで掬います。

なかなか何やってるんだろう的なプレイが続きます。あと飛ぶまでの時間が地味にランダム何で難しい。

jamtan_190622_29.jpg

変な中毒性のあるゲーム。ゲーム性自体はあんまりないんですが、アクションゲームなんで単純に楽しい。

楽しげなプレイ風景はこちらもどうぞ。
クレイジートースター : ふうかのボードゲーム日記

クレイジートースター KG-010
カワダ(Kawada)
2019-03-09